洋服や食品まで色々買います♪

| コメント(0)

楽天は洋服から食品まで色々買います。最近買ったものは、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅですね。この角煮まんじゅう、本当にヤバいくらい美味しいんです。

夏目前ですが、うちの冷蔵庫には常にストックがあり、暑かろうが寒かろうが好きなときに冷凍庫から出して温めて食べてますね。

家族みんな大好きなので、みんなが一度に食べると一気に無くなるため、大体15個入りを購入する場合が多いです。

昔は直営のHPしかなかったんですが、ここ数年で楽天市場にもお店が出来て非常に買いやすくなりました。楽天ポイントも使えますし。

最近は角煮まんじゅうにもバリエーションが増えて、大トロ角煮まんじゅうや、6日仕込み角煮まんじゅうなどが販売されはじめて、角煮好きな私にとってはどれを買おうか迷うほどです。

6日仕込みは高いので特別な記念日に、大トロはちょっと贅沢したい時に、普通の角煮まんじゅうは小腹が空いたときにと、食べ分けもしてます。

1度食べると確実にはまりますので、食べたことがない人は絶対食べたほうが良いですよ。来週あたり、また購入しようと思ってます♪

コメントする