2014年8月アーカイブ

洋服や食品まで色々買います♪

| コメント(0)

楽天は洋服から食品まで色々買います。最近買ったものは、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅですね。この角煮まんじゅう、本当にヤバいくらい美味しいんです。

夏目前ですが、うちの冷蔵庫には常にストックがあり、暑かろうが寒かろうが好きなときに冷凍庫から出して温めて食べてますね。

家族みんな大好きなので、みんなが一度に食べると一気に無くなるため、大体15個入りを購入する場合が多いです。

昔は直営のHPしかなかったんですが、ここ数年で楽天市場にもお店が出来て非常に買いやすくなりました。楽天ポイントも使えますし。

最近は角煮まんじゅうにもバリエーションが増えて、大トロ角煮まんじゅうや、6日仕込み角煮まんじゅうなどが販売されはじめて、角煮好きな私にとってはどれを買おうか迷うほどです。

6日仕込みは高いので特別な記念日に、大トロはちょっと贅沢したい時に、普通の角煮まんじゅうは小腹が空いたときにと、食べ分けもしてます。

1度食べると確実にはまりますので、食べたことがない人は絶対食べたほうが良いですよ。来週あたり、また購入しようと思ってます♪

私が最も購入しているのが北欧食器

| コメント(0)

楽天市場で買い物をするようになって早くも約1年。

ネットでお買い物って何となく敬遠していたけど、
実際に初めてみるとものすごく身近で楽ちん。

実際に購入したものは食品のお取り寄せ、雑貨、洋服、靴・・・とさまざまだったり。
同じものが実際の店舗よりお買得だったりすることも多いからだんだん利用率が上がってます。

そんな中で私が最も購入しているのがいわゆる北欧食器。
イッタラ、アラビア、マリメッコあたりがお気に入り。

こういう商品が店舗にお出掛けする手間もなく、
しかも店舗より安く購入できるからマメにチェックしています!

それからシルクの5本指ソックスなんかも3足¥600という
破格値で購入できてすごくラッキーでした。

買うときもレヴューをチェック大事。
その商品を買った人、使った人の意外な感想が聞けちゃいます。

楽天市場はけっこうな頻度でスーパーセールを開催しているからポイントもあっと言う間に貯まるのも好感触。

これからも賢く、上手に利用したいなぁと思ってます。

我が家には小さなスペースでもあるのですが、ウッドデッキがあります。

そこでお休みの晴れた日に主人が寝転んで本を読みたいというので、
いつも利用させてもらっている楽天市場で良いものはないものか・・・と
探し始めた私です!

すると、さまざまなランキングが公表されているので、そこでいろいろ
検索を楽しんでいるとハンモックを見つけたのです!

ホームセンターやデパートではなかなか本格的なハンモックって見かけない
のですが、楽天市場では普通にいろいろな柄や色のハンモックが発見できた
のです!

なんだかこれにはすごくハイテンションとなってしまい一目ぼれで即買い
してしまったのはいう間でもありません!

早速その夜注文をすると、なんと翌日にはもう我が家へ到着したのであり
ました。その早さにも驚きですぐに組み立て家族みんなで順番に寝転んで
過ごしたのです。

大人2人分くらいは重量的にもいけるようで、頑丈さも思った以上に満足な
感じなので本当に良いお買いモノが出来たという感じです!

楽天市場には感謝感謝の毎日なのです!